◆ Artist name

「行方不明(キミシマ)」

◆ transpose (Release month)

「まぼろし」(9月)

◆ 2014's Experience

・家出したこと
・バンドメンバーと温泉旅行に行ったこと

◆ Push Now

これまで対バンしたなかで特にとても素敵だったバンドたちを挙げます

・CittY
"なつやすみはおわらない"というフレーズが端的にこのバンドを象徴しています。
ハッピーなのですがちょっとセンチメンタルで胸がきゅんとします。

LINK

・すぃすぃず
千葉のポップロックバンドです。
1番好きな曲のリンクを貼ります。
ライブで見ると音が歌詞とあいまって切実に身体に入り込んでくるように訴えてきてぞくぞくします。

LINK


・花園distance
女の子3人組インストバンドです。
曲ももちろんバンドメンバーの方々もバンドそのものもキッチュなのにかわいい感じがものすごくキュートです。

LINK

◆ 2014's Favorite

【Music】
・暗い部屋 - 吉田ヨウヘイGroup
ライブで見て吉田ヨウヘイGroupを好きになったきっかけの曲です。

・さようなら - 大森靖子
なんだかよくわからないけどこの曲をライブでアカペラで歌う大森靖子さんに
神さまのような光をいつも感じます。


・Non Photo-Blue - Pinback
アルバムの中でいちばんすきです。Pinbackの中でもいちばんすきです。

・いかれたBaby - Fishmans
いつでも君のことなんですよ、ほんとうに。って感じです。

・んんん - 土井玄臣
こういった気持ちになることが前期多かったのでよく聞いていました。

・スローモーション - Eastern Youth
家出中にものすごく聞いてました。聞きながら全速力でダッシュして花が散るまぼろしを見たりしてました。

◆ Coming 2015

・ほうれんそう(報告・連絡・相談)を常に自分に言い聞かせること
・音源を出します