◆ Artist name

「Lefthand Soundsystem」

◆ transpose (Release month)


「ルーパー LHSS (remix)」(11月)
「まぼろし LHSS (remix)」(11月)

◆ 2014's Experience

・2014は色々なレーベルからリリースする事ができた。シングル、コンピ、リミックス等。
なので部屋に篭ってずっと作業してた印象。。。
・個人的には、20年持ってた普通免許が更新忘れによって免許停止。。。そして仮免許からスタート(笑)
・何とか一カ月以内でまた免許取った事(笑)
・でもオートマ限定になってしまった(笑)

◆ Push Now

・普段料理をよくする。オススメは業務スーパー。輸入雑貨屋さんで買ったら高価な調味料もかなり安価で入手出来る
・タイ料理。大宮だとテープタイが好き。近くで行きやすい。味がいい。
・アナログレコード。ここでやっと音楽的な話になるが(笑)やっぱりDJなんで(笑)
レコード!!音が最高!耳のハイ落ちがCDより遅い。後は低音!あとコレクション性。
今の時代ダウンロードが中心。僕ももちろん利用する嫌じゃない。
でもレコードがメインだったときからのプレーヤーとしては、ちと悲しい。。媒体があるのがやっぱりいい!

◆ 2014's Favorite

【Music】
う~ん。。。手前味噌で申し訳ないですが。。今年リリースしたlefthandsoundsystemの作品
全作品自分らしい作品をリリースする事が出来た。

◆ Coming 2015

今年以上にリリースを増やす事。あとはリミックス。理由は自分以外の人の作品をそのひの楽曲の存在意義?みたいなものを尊重しつつ、自分らしい作品に仕上げる事。
基本自分が良い!と思った人や作品じゃないとリミックスの依頼は受けない。
あと2015年はライブ、DJを数多くやりたい。外に出てプレイをしたい。以上。