◆ Artist name

「Couple(Ninja Drinks Wine)」

◆ transpose (Release month)

「ONE」(11月)


 ◆ 2014's Experience

様々な方との出会いがあったこと。
•Coupleをはじめたこと。
好きなアーティストさん達のリミックスが出来た!

◆ Push Now

良い調味料や香辛料を買うと価格以上に人生が潤います

◆ 2014's Favorite

【Music】スピッツ
 今年一年ずっと聴いてました。どんな評論も陳腐に感じるほど
圧倒的な表現を持ったアーティスト
だと思います。

【Book】

昭和元禄落語心中
 落語の漫画なのですが、共感できる部分がすごくあって面白いです。
「どうすれば落語は生き残っていくんだろう」という主題は、
音楽に置き換えてよく考えてしまいます。

【TV】

マネーの虎
 YouTubeにたくさんアップされています。
お金を取り巻くあらゆる思想にはその人の人生が宿るな~と感じます。

◆ Coming 2015

2014年は失敗をして他人に迷惑かけるのを恐れていて、自分で解決できる範囲のことしか
やらないクソビビリになっていた
ので、2015年は自分の身の丈以上のことを
こなしまくってバッキバキ
の人間に近づけるように成長したいと思ってます。
具体的にやりたいことはいくつかあるので、
実ったら文字にして発表していきたいです。
やったるで~!





Categories: , ,