◆ Artist name

「藤Snk」

◆ transpose (Release month)


「泡」(8月)

◆ 2014's Experience

今年は今まで培ってきた点が線になるような、不思議な年でした。
あと白塗りしました。
白い悪魔の友達が僕を浸食するよー。(感謝してます。

◆ Push Now

白湯は偉大な飲み物です。
都心部の方は新潟のご飯を食べに来て欲しい。

◆ 2014's Favorite

【Music】
・侍NEWWAVE - subcul future2
アレンジとミックスマスタリング、製作に関わり、本人より聴き込むのはあるあるネタです。今時こんなCD聴けないです。終始爆笑しながら作ってました。

・リトルツイスターズ - かえるのうた

白塗り女の子ユニット。
狂いっぷりと美しさと可愛いさが混じって今年の年間ベストでした
鼻血と鼻歌が止まらない。醤油

◆ Coming 2015

もっと絵も楽曲も沢山創りたいし、今度は色んな人と一緒に面白い作品を作りたいです。
もっと人に頼りますので、よろしくお願いします。かしこ。


Categories: , ,